Scrum Fest Osaka 2024に協賛および弊社社員が登壇します

Scrum Fest Osaka 2024に協賛および弊社社員が登壇します

Scrum Fest Osaka 2024とは

Scrum Fest Osaka 2024 は「スクラムの初心者からエキスパート、ユーザー企業から開発企業、立場の異なる様々な人々が集まる学びの場(公式説明)」であり、ログラスでも実践しているスクラムのコミュニティです。

ロゴスポンサーについて

ログラスでは創業時の2020年頃からスクラムを開始し、日々進化するプロダクト開発において、コミュニティの知見に助けられながらここまでやってくることができました。

スタートアップならではの実験的な取り組みやそこから得られる学びなど、我々からも発信し、コミュニティへ還元していくことを推進していきたいと考え、ロゴスポンサーを継続的に実施しています。

大阪現地には EMの芳田(@hikoy)*1、QAのコタツ (@qa_kotatsu) (Woman in Agileサテライト)が参加します。

登壇者の紹介

今回は3名の弊社メンバーが登壇いたします。

気になるテーマがありましたらぜひセッションに参加いただければと思います。

顧客価値に向き合うためのCREのススメ by @zaki___yama

ログラスで立ち上げているCRE(Customer Reliability Engineer)の取り組みについてお話しします。

confengine.com

3ヶ月でパネルディスカッションのイベントを開催する方法 by @oo4ra

ログラスでも定期的に開催しているパネルディスカッションの裏側のお話をします。

confengine.com

商談動画を通じて顧客との対話を深める by @hikoy

開発チームで実施している商談動画鑑賞の取り組みについてお話します。

confengine.com

ぜひ、現地・オンラインで交流いただけましたら幸いです!

We Are Hiring!

ログラスではアジャイルな組織で一緒に価値あるプロダクトを作る仲間を募集しています。

hrmos.co

hrmos.co

hrmos.co

hrmos.co

*1:あのアイテムもわずかですが持っていきます